<< キャッチバレーボール 〜 開一レインボーズ 〜 クリスマス会 | main | 明けましておめでとうございます。 >>


  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クリスマスイブ 〜 家にもサンタさんがやってきました

   12月24日   

  
今日は、クリスマスイブです。  

ケーキを求めて、帰り道に池袋の東武デパートの地下をのぞいたら、人また人で大混雑。
ケーキを売っている売店には、どこも長蛇の列で、最後尾のプラカードを持った人があっちこっちに立っている始末。   

とりあえず、ここで買うのは断念。

いつもは、有楽町線で通っているところを、東武東上線に乗って東武練馬のケーキ屋さんで、ノエルケーキをゲットしました。   

(やれやれ)

ケーキ1

サンタさんがやってきました。


煙突付のお家も雪景色で、


これでやっと、クリスマスの


雰囲気が出てきました。





おやおや〜

サンタさんがこんなところに〜

サンタさん

サンタさんは、水槽のエンジェルちゃん、ネオンテトラちゃん、コリドラスちゃんたちにもプレゼントを運んできました。

プレゼントの中身は、何でしょう?







  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どもども、ご無沙汰しております。楽しいクリスマスのご様子でなによりです。良いお年をお迎え下さい。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM