<< キャッチバレーボール開進ブロック〜ブロック大会〜 | main | キャッチバレーボール後期育成大会抽選会 >>


  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



熱帯魚  〜  うちのプレコちゃん

 いつの間にか、うちのプレコちゃんがこんなに大きく育ちました。

プレコ1プレコ2

うちに来たときには、5cm位だったのに、今は、20cm近くまで育ちました。
いつもは、水草の茂みに隠れていて、エサをあげた時たまに姿を現すくらいでしたので、あまり意識してませんでしたが・・・・・・・・・・・。(よく育ったな〜)

他に、エンゼルフィッシュ、コリドラス、ネオンテトラ、グラスキャット、オトシンクルス、あとトーキングキャット類が2匹同居しています。
トーキングキャット君もパイプの中から殆ど出てこないので、存在感があまりありません。
2種類いますが、結構大きく育っています。
ホワイトライン君の家は、白いパイプです。
白い点々君は、茂みの奥に太いパイプがあるのですが、そこを棲家にしています。
運動不足なのか、まん丸に太ってボールのような体形になっています。(メタボか・・・・・・)




  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰してます。おっきぃ〜ですねぇ。いったいどのくらい大きくなるのでしょう。成長するということはいいことですね。また遊びに来ます、ではでは。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM