<< 開一レインボーズに応援Tシャツができました。 | main | キャッチバレー祭りに向けて・・・開一レインボーズ >>


  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キャッチバレー審判講習会・祭り対戦表

キャッチバレー開進ブロック審判講習会

10月12日開進ブロックで審判講習会を開催しました。
今回の会場は、仲町小学校です。
開進ブロックでは、ブロック大会の線審は、子供達がやる事になっていますので、5年生以上の子供達と、父兄が対象になります。
前回から、記録用紙が変わり、記入方法も変わりましたので、父兄は記録の講習が中心です。これから、キャッチバレーボール祭り、ブロック大会、区民大会が控えていますので、皆真剣に講習を受けていました。

10月18日キャッチバレーボール祭りの代表者会議に行ってきました。
以前は、親子大会と言っていた大会です。
抽選をして、対戦相手がきまりました。

祭り対戦表

大人と子供の混成チームで、第1セットは大人の対戦、第2セットは子供の対戦、1対1の場合は、第3セットを5点先取で子供達が闘います。各チーム2試合戦い、順位はつけません。
今まで、キャッチバレーを殆どやったことの無いお母さん、お父さんたちも参加しますので、普通の大会みたいに、あまり勝敗にはこだわらないで、初心者の人も楽しくプレーができます。
そうは言っても大人の対戦では、子供達が一生懸命に応援してくれますので、少しはいいところを見せようと、みんな頑張ります。(でも、空回りしちゃうんだよねーーーー)
まあ、怪我をしないようにプレーを愉しみたいと思います。



  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
開進ブロック行事案内を御覧になる方はこちらを御覧ください。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM