<< キャッチバレーボール 〜 後期育成大会に参加しました。     〜   優勝カップ とったぞーーー!! | main | 区民大会(一般の部) 〜 代表者会議が行われ、対戦相手が決まりました。 >>


  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



開一レインボーズ 〜 クリスマス会

 12月22日

開一レインボーズのクリスマス会です。

午前中は軽い練習をしたあと、子供たちにチーム分けをさせて、子供2チームと大人1チームで、お楽しみ試合を行いました。
先週の育成大会で優勝して自信がついたせいか、みんな一段と動きが良くなったように感じます。

試合

午後は、地区区民館で待ちに待ったクリスマス会です。

クリスマス会

大人チームの開一いちょう組から送られたケーキも登場。

ケーキ

子供たちみんなで、おいしくいただきました。(感謝・感謝・・・・・・・!!)

今年1年いろいろありましたが、一番のビックニュースは、なんといっても育成大会での優勝でしょうか?

年が明けたら、今度は上級生のブロック大会・区民大会が待っています。
6年生にとっては最後の大会になりますので、育成チームの勢いをかって、
入賞を目指して頑張りたいと思います。

良い思い出作りが出来るように、みんなで頑張りましょう!!

今年1年、お疲れ様でした。

 来年もよろしくお願い致します!!







  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM