<< 開一いちょう組 〜 新ユニフォームで再出発 | main | キャッチバレーボール 『祭』 に参加しました。 >>


  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



開進ブロック 〜 後期ブロック大会(一般の部)に参加しました。

 11月18日

開進第一小学校体育館で、後期ブロック大会(一般の部)が行われました。

開一いちょう組は、A・B2チーム参加しました。
新ユニフォームも間に合い、お披露目の大会になりました。
心機一転、A・Bのメンバーも入れ替え・・・・・それぞれのチームキャプテンがあみだくじを引いてメンバーを決めました。

しかし・・・・くじを引いたにも関わらず・・・・メンバーが1人入れ替わっただけ・・・。やっぱり、初めに決めたメンバーで正解ってことでしょうか・・・?

大会2

男子5チーム、女子3チーム+ヤング1チームが参加し、それぞれ総当たり戦で行いました。
日頃の運動不足を乗り越えて、試合スターーート!!
接戦の試合が多く、いちょう組Aは、4試合のうち3試合が3セットマッチで体力消耗・・・・・。結構きつい試合になりました。(1試合多くやった気分)

大会の結果は・・・・・

◎一般男子の部

対戦表1

◎女子・ヤングの部

対戦表2

結局いちょう組Bは3位、いちょう組Aは4位でした。

大会終了後は、いつも定番の養老の滝でカンパーーーーイ。
これが楽しみでやっているメンバーも多いのですが・・・・。

次は1月の区民大会です。
区民大会では、入賞に食い込めたらと思います。

お疲れ様でした。



  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM