<< キャッチバレーボール、オープン大会が開催されました。 | main | キャッチバレーオープン大会一般女子の部が開催されました >>


  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



トトロが引っ越しました。

あれ〜〜!
トトロがいない。どこにいってしまったの〜???!!!

ここのところ、トトロに会いに行かなかったら、トトロがいなくなってしまいました。
家出?それとも、純粋な心が消えてしまった為に、自分には見えなくなってしまったの〜・・・・・?

っと思っていたら、こんな所に看板が・・・・。

転居看板

あっ〜!
引越しですか?あ〜びっくり!!
心が汚れてしまった為に、見えなくなってしまったと思いました。(ひと安心)

ここに引っ越したのね。
道一本裏にいました。新天地で、みんな楽しそうに遊んでいました。

ここにみんなでいました。

トトロ、五月ちゃん、めいちゃんは、相変わらずネコバスを待っていました。

トトロ

めいちゃんは、五月ちゃんが小学校に行ってしまって、一人ぼっち。
トトロを見つけて、遊んでいます。

めいちゃんが

あっ!ネコバスがやっときました。
ネコバスって足が12本だったんですね。空を走っているところを見ると、ムカデみたいにいっぱい足がはえてるように見えたんだけど・・・・・。

ネコバス

みんな揃っていたので一安心。

奥には、魔女の宅急便のききも、ほうきに乗って空をとんでいました。

きき




  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして、友人に場所を教えてもらったのですが毎回見つけられないんですよ
子供と一緒に見に行きたいので
もう少し場所を詳しく教えていただけませんかよろしくお願いします
  • おかちん
  • 2008/09/24 9:08 AM
見つけました〜
詳しい情報ありがとうございました
やっぱりトトロは最高です
  • おかちん
  • 2008/10/03 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM