
  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ディスコでフィーバー  PRINCE DISCO 2012 〜 Powered by BUBBLES

12月7日

今日は、職場の仲間とグランドプリンスホテル新高輪 飛天 で行われたPRINCE DISCO 2012 に行ってきました。

18時開演で、18時30分に現地集合・・・・・。
大人たちのディスコタイムが始まりました。

ディスコ1

さすがに、19時前とあって会場は、まだ人がまばらでしたが、20時頃には、満杯状態になりました。



DJゲストには、ジローラモ等が登場し、会場を盛り上げていました。
客の年齢層も高く、また、1970年代の懐かしい曲も流れ、昔のギャルたちが青春時代にタイムスリップして、踊りを楽しんでいました。

時間がたつにつれ、会場も一層盛り上がり、メインステージ両側の4つのお立ち台も満杯状態に・・・・・・・・・。



終盤には、ショータイムが始まり、会場もさらにヒートアップ・・・・。

ディスコ4

結局最終23時まで踊り続け、さすがにモモがパンパンになって帰りました。
日常を忘れ、古き良き青春時代にもどって楽しみました。
12時ではないですが、ちょっとしたシンデレラ状態になれたのではないでしょうか・・・?



Happy Birthday To Me!

 6月2日

ケーキ
今日は、誕生日です。

この年になると、誕生日はあまり意識はないのですが、娘たちがケーキを用意してくれました。

まだ、家の中では、阻害されていないようなので、ホッとしました。


明日は、キャッチバレーボールのオープン大会があるので、勝ち進めることが出来るように、頑張ります。


節分 〜 鬼はーーー外!!

 2月3日

今日は、節分です。
家に帰ったら、早速節分グッズが・・・・・。

鬼鬼のお面に、鬼打ち豆。鬼のお面は勘弁してもらって、早速『鬼はーー外、福はーー内』。
5階だから下には落とすなよーーー!!

そのあと、歳の数だけ豆を食べました。(歳を重ねると結構きついです。)子供の頃は良かったけど・・。

恵方巻きも食べて・・・今年は、南南東ですよね。
でも、恵方巻きは、何時から食べるようになったのかな?東京では、ここ最近のような気がします。

明日は立春です。
やっと昼の最高気温が10度を越えるようになってきました。早く暖かい春にならないかな・・・・。



今何時?

 家の時計が・・・・・。

今何時?

時計

0時73分でーーーす。

何じゃこれ!

もちもちたい焼き 〜 イチゴミルク味

 12月18日

仕事の途中で、トイレに行きたくなったので、三郷市戸ヶ崎のいなげやに寄りました。
トイレを済ませて店を覗いていたら、スナックコーナーがありました。
3時過ぎで、少し小腹が空いたので何かないかなーーと見ていたら、『もちもちたい焼き』?だったかな?・・・の、のぼりが立っていたので、興味をそそられて行ってみました。

イチゴミルクと小倉の2種類のもちもちたい焼きが・・・。
イチゴミルク味・・・・何じゃ?
思わず買ってしまいました。

たい焼き1

色はイチゴらしくピンクで、イチゴの酸味のある味で、中にはコンデンスミルクが入っていました。
イチゴの酸味と、コンデンスミルクの甘味が良い具合にミックスして美味しかったです。
これは、スイーツですね・・・。
食感はお餅の様にもちもちしていて、あの白いたい焼きの感じです。

でも、何でイチゴミルク味なの・・・?
思い切ったこと考えるよなーーーと少し感心。

先日、行田で初めて白いたい焼きを食べて感動しましたが、最近家の近くにもお店が出来ました。
平和台駅と東武練馬駅近くで発見して、東京にも店舗が増えてきたんだなーーー。
そのうち、行ってみよう・・・・・・・。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM