
  • 2015.06.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



甲子園の記念品をいただきました。 〜 伊万里農林高校 〜 吉永圭太 君より

今年の夏は天候不順が続き、高校野球(甲子園)の日程も遅れ気味です。
家の子供の高校(日大ニ高)は、西東京大会の決勝戦で日大三高に敗れて、甲子園の夢はかないませんでした。

そんな中、子供の友達が伊万里農林高等学校野球部で甲子園出場を果たし、選手宣誓の大役を引き当てました。

宣誓
※スポニチの記事より転載いたしました。

良い思い出になるよねーーーーー。

残念ながら、1回戦で敗れてしまいましたが、どの選手も輝いていました。
そんな圭太君から、甲子園の記念グッズを頂きました。

全部土

このビンには、選手たちの汗と涙が甲子園の土とともに詰まっています。

サイン


帽子の裏には、圭太君のサインが・・・・・


酒セットラベル瓦せんべい

パパには、甲子園初出場記念の 「飛躍する伊農林」 焼酎を頂きました。
さすが・・・・・・材料は、伊万里産大麦です。
記念のグッズを見ると、地元の気合が感じられます。

まだまだ甲子園は熱い戦いが続いていますが、今年はどこが優勝するのでしょうか・・・・?


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM